不動産屋の営業マンはどんな仕事をしているのでしょうか

 

今日は暇な日編を書いてみます

ちなみに大手仲介にはあてはまりません、暇な日はひたすらチラシまきです

フルコミの働き方と思ってもらえれば

 

忙しい日というのは、案内・契約・決済などがある日ですね

 

 

9:00 出社

9:15 物件確認TELなど

10:00 見込み客へのTEL・メールなどなど営業活動、成果無し

11:00 ネットサーフィン・タバコぷかぷか

12:00 会社にいるメンバーとメシ

14:00 物件調査といいつつ外出 昼寝orネカフェ

17:00 帰社 タバコぷかぷか

19:00 お客さんが帰宅する時間なのでTEL営業

21:00 飲みいくべとなり食事

24:00 帰宅

 

ちなみにフルコミはやらなくても何も文句は言われません、今日は仕事をしないぞ!と決めたら一切しないでも誰からも何も言われません

むしろいなくなってくれればその人の顧客情報が回ってくるので、誰もアドバイスなんてしません

いーんだよ仕事なんて!とか言いながらモチベーションを落とすのもよく見かける光景です

 

 

振り回されるタイプはご注意を