☆発見☆ | アメリカ ケンタッキー州の片田舎での生活

アメリカ ケンタッキー州の片田舎での生活

アメリカでの生活のこと、家族のことなど…
自由気ままなブログです
どうぞ よろしくお願いします‼️

長い間 放置してました💦

息子のPre Schoolや日本語補習校や旅行に行ったりで、バタバタと日が過ぎて…もう9月💦

あっという間に過ぎていきます…


この前、アメリカではなかなか見かけないものを見つけたので紹介‼️

こちらです

GROUND
BEEF AND PORK
BLEND

合挽肉を近所のKrogerで見つけました口笛
5ドル前後で売ってましたよウインク

Krogerで牛の挽肉と豚の挽肉はよく見かけるけど、なかなか合挽肉を見つけられなくて💦

けどこの合挽肉…
入荷⁉︎が気まぐれで…

私が勝手に思ってるだけです(笑)

毎回 あるわけではなくえーん

なので見つけたら必ず買ってます爆笑


アメリカのスーパーにも合挽肉が売ってることを発見した今日この頃ですちゅー