5月1日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

雨ですね☂️

しとしと春の雨です。


さて今朝も歯医者へ!

開院直後にも関わらずすでに2人待ち💦

まぁ仕方ない、とボーッとしながら待ち笑、

治療は約20分程で終了🦷


次かその次ぐらいには

完了しますよ、とのことでした!

まだまだ頑張るぞ💪


昨日はですねぇ、

年相応、分相応、を

とても感じた1日でした。


なんか自分の服装が

あんまり合ってないなと思い、

少し若すぎてるかな??みたいな笑。

もうちょっと大人の服装しないとなと思い、

年相応、分相応が大事だなと思ったわけです。


ちなみにこのフレーズは

天海祐希さんの座右の銘だそう!


それからとある本を読んで、

自分のなりたい姿を設定する、

そのゴールから逆算して

今行動していくことも大事なんだなと思いました。


笑顔、雰囲気の良さ、人としての良さ、

ユニークで話していて楽しく

余裕があること


そんな人になりたいな🙆‍♀️


なりたい自分になるために

人生はあるのだと

そう信じて進みたいですね!


今日はちいかわハチワレ生誕祭です🥳

7周年おめでとう㊗️