4月20日の朝 | one diary

one diary

ブログの説明を入力します。

晴れ☀️

気持ちのいい朝です!


さて、昨日から歯医者に行き始めました🦷

歯が痛いなぁ…としばらく思っていて

ずっと気になっていたのですが

なかなか歯医者へのハードルを超えることができず(笑)、先延ばしていたのですが…


ついに!!

意を決して!!

通い始めました。


優しい先生でよかったです😌


とりあえず今年は歯をキレイにする!

と決めているので

虫歯治療とブリッジが終わったら

定期的にクリーニングに通いたいと思います。


母に話したら

「お、一歩前進!」と言われ

嬉しかったです笑


そんな両親は

昨日ひたちなか公園の

ネモフィラを見てきたようです!

バスツアーで参加して、

天気も良く旅程も順調に行き、

結構楽しめたようで良かった☺️

私も誘われたのですが

少し遠いので疲れるかなと思い(笑)

今回はパス。

行けば良かったかなぁ〜なんて思いつつ

また機会があれば一緒に行きたいです!



私は昨日はひたちなか公園には行かなかったですが

立川の昭和記念公園へ🍃


とても緑がキレイでリフレッシュできました🙆‍♀️

やはり春は緑や花を見たくなりますね💐



あ、あと昨日からまたゆるゆると

ラジオ体操を再開しました!

馴染みの人が覚えてくれていて

嬉しかったです☺️



なんか最近思いますけど、

普通に元気で

普通のものを美味しく食べられて

花鳥風月を楽しむ余裕と

頻繁にではなくとも

行楽できる体力や経済力があるって

本当に素晴らしいことだなと思います🌸


毎日はそんなに大きなことは起こらないけど、

自分を心地よくいられるよう

メンテナンスし、

体と心と歯を健康に、

花鳥風月を楽しみ、

大切な人にも会える、

そんな毎日が十分に幸せだと私は思います。

というか、思えるようになった。


というわけで、一歩踏み出した4月19日でした!