【P】ミリオン10thツアーAct4~②お出かけ編~ | ponpuのモモイストイスト交遊録

2/24・25にKアリーナ横浜で開催されたミリオンライブ!10周年記念ツアー『Act-4 MILLION THE@TER!!!! 』に参加しました。
今回はライブ前後のお出かけ記録です。

■2/23
前日入りして宿にチェックイン。
源Pがスペース配信で紹介していたお店が近くにあったのでそこで夕食。

(゚д゚)ウマー


■2/24(DAY1)
・11:00
現地物販でソロコレCDを買うために会場へ。
会場に着くと39人勢ぞろいのイラストが迎えてくれます。

配信も満足度高いんですが、現地ならではのワクワク感ってありますよね。

・11:30
無事にソロコレCDを購入、まだ時間があるので源P名刺交換会へ。

すでに長蛇の列で引き返そうかと思いましたが、イベント事にはとりあえず乗っかってみるのが10周年イヤーでの個人的な裏テーマ。
気温の低さに加え、待機場所が日陰で風が強いという悪条件…手持ちの防寒着フル装備でギリギリ耐えられる寒さでした。
次の冬は膝下まであるコートを買おうと心に誓う。

・13:15
2時間弱並んで源Pにご挨拶してトンカツのお店行きましたよーとご報告。

並んでる間に足の先まで冷えてしまい、こりゃイカンと一時撤退

・14:00
源Pおススメのうどん屋さんで昼食

冷えた体に温かいうどんが染みる…
宿に戻り風呂に浸かって休んでからライブ会場へ…


■2/25(DAY2)
元気なら軽くみなとみらいコラボを回ろうかと思ってたんですが、
前日歩き回った際の膝のダメージが大きくて…。
本来はウォーキングに適したクッション性の高い靴を履くつもりが、間違えて底の薄い靴を履いてきてしまったんですよね。
おとなしくホテルに引きこもってました。


■2/26
帰る前に軽くみなとみらいコラボを回ってみることにしました。


一か所イラスト展示を見て、コラボしてる飲食店でお昼食べて帰ろうと思って歩き始めたんですが…

乗る予定じゃなかった観覧車にも乗って(この日は強風で怖かったw)

 

その辺を散歩して



 

コラボ先の飲食店で舌鼓を打ち


クレープは生地はモチモチで最後までクリームが入ってて
大人のお子様ランチは特にエビフライがプリプリで美味しかったです。

 

イラスト展示も全5施設54枚コンプリート




どこにこんな元気があったのか…これがオタ活健康法です。
獲得したコラボカードは6枚。

これで静香が出てたら完璧だったんですが(^ ^;)
満足感に浸りながら帰路へ着きました。

もう少し足を延ばせば等身大の動くガンダムが見れたんですが、さすがにそこまで行く元気は無かったですw


次は締めくくりとして10thツアー振り返りでも書こうと思います。