年始アレコレ(1/4走行会、1/5ナンス) | ponpuのモモイストイスト交遊録

あけおめです。

基本的には毎日youtubeを見ながら家でゴロゴロしてましたが、

年始に布団・コタツの誘惑を振り切って外出しました。

 

<1/4 走行会@美浜サーキット>

新年早々走ってきました。

美浜を走るのは5~6年ぶり。

午前中は3速固定で54秒前後(ベスト:53.765)


午後から2速を解禁して53秒前後(ベスト:52.669)

 

速い遅い上手い下手は置いといてヒャッホウと走り回って大満足。
丸一日の走行会は久しぶりで身体がガタガタになりましたw


 

<1/5 夏川椎菜3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター 名古屋公演>

イベ初めはナンスのライブ 。2時間半あっという間、楽しかったー。

この日歌った中だと最新アルバム収録の「ラフセカンド」が好きだなー。

力を抜いて楽しく生きたいよね、という近年の自身の思いと重なるものがあったり。

 

 

そんな感じでのんびり過ごしておりました。

明日から仕事再開、頑張ろう。