入学準備④ | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうございます!
入学準備の続きです


{3AF7C3AC-91AD-4252-825B-CADD541513F7}



普段生活している居間は六畳しか無いのででかい学習机は置けません。
二階の子供部屋に置いてもいいのですが、目の届かない子供部屋に机を置いてもきっと物置になるんだろうなぁ

というわけで、目の届く居間に置ける机を探しています。白で引き出しがあって、奥行き50cm以内で予算1万です
椅子も買わないといけませんしね

あと、今は箪笥に服を入れているのですが小学生になったら自分で服を選びやすいようにハンガーラックにしたいなぁと思っています。

色々、模様替えがてら揃えないとなぁ〜