入学準備③ | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうごさいます!

春休みになってから、お友達のお家に遊びに行かせて貰ったり、お家に来て貰ったり、毎日楽しんでます!春休み満喫!

今日は入学準備の続きです⭐︎


{D033BEF8-7254-4FE1-AA62-55180C118CD4}


これが噂の小学校準備品の名前付け!
思ったより準備する物が多くて、思ったより名前付けが大変でした!

単語帳みたいな算数カードは、止める輪っか?がすぐ取れちゃうので、全部に名前付けました。
後からつけてくださいと言われるのも面倒なので💦
あとは鉛筆一本一本、下敷き、消しゴム、クレパス、色鉛筆、絵の具セット、ノート、などなど。
袋物は名前テープを縫い付けるので、それはそれで大変でした。

あとは、半ケツの幼稚園の持ち物の名前付け!頑張りまふ

次は机などの大物編です。