先生もやもや | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつもイイね!やコメントありがとうございます☆

コメントの返信が遅れておりますが、必ず返信しますから待っててくださーいアセアセ

今日は幼稚園の先生にもやもやした話です。
{9D2B4776-D557-4720-B793-499C094D97A3}

{2E00B757-D18F-49D7-921A-951315EE402C}

ひーたんに聞くと、運動場に立っていたら急に押されたそうです。
急だったので、手をつけないで顔から地面についてしまったそうです。

幼稚園のお迎えの時に聞いた時はこけたとしか言わなかったので分かりませんでした💦

怪我の範囲は広くて、結構強めに押された感じでした。

先生からは何も報告はありませんでした。もやもや。続きます。