ママ友もやもや③ | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつもイイね!やコメントありがとうございます爆笑
ホント、色んなママさんがいますね!
物凄く非常識な方はいませんが、変わった方が多数いらっしゃいます。
まぁ、そのママさんから見たら私が変わり者なのかもしれませんがね口笛

幼稚園を卒園しても小学校、中学校と一緒のママさんもいらっしゃいます。まぁ、気長にいつもの調子で適当にやりますニヤリ




{6EDD77D1-B9A5-43EE-A3B5-C85DAC7BD516}

前髪くらいまでは、「ん?まぁ、たまたまかな?」って思いましたが…

さすがに最後のパーカーは…あれ?って思いましたよ。

スプリングコート、グレーベージュで色が全く同じでした。パーカーはオートミールでこれまた同じ。

仲良しだし、娘とお子さんが仲良しなので別に不快ではありませんけどね口笛

真似されるって事は、いいなって思ってもらえてるんだよね、と前向きに考えてます爆笑


補足です。真似って言うか、自分が着て行った翌日に同じような服着る心理ってどうなのって話です。
服だけじゃなく、前髪もですし。