工場長、読書始めました。 | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

わー!久しぶりだー!
元気かー!!!!
どうも、最近読書始めて、文系女子を目指してる工場長ことまゆしょーです。←





今ね、やっと銀魂新刊
読み終わったんですよ。


もうね、心臓が痛い←


次が気になりますね(´-`).。oO



最近はCAS三昧です。

寂しいんだなぁ~


そこの君!
僕の彼氏にならないか?!←軽い



それよりもね、昨日ですよ、
いつもお世話になってる
よしきちくんのお母さんこと
だるるさんと1日デートでした(^-^)



なんだか2人は初めてですっごい
緊張したんよwww


でも会って話したら何とかいけた←



小学生ぶりのプラネタリウム(^-^)


え?プラ寝たリウムじゃないよ?

起きてたから!!←



迫力すごかったなー(´▽`)


誰か次は本物の星空デート
一緒にしてくれませんか(^-^≡^-^)?



そしてたまたま目に入った
イタリアンレストラン!


ランチ、大盛り前菜付きの800円!


美味しかった~(´▽`)




そしてそして、電車で梅田へ!



ずっと気になってたカフェに
だるるさんが連れてってくれた!


{4965E8A3-5587-490D-AB51-D09FCBCB1FF7:01}





美味かったぞー!!
もうね、女子ばっか!!
女子力高そうな女子がたくさんいて
少しオドオドした(((^-^)))



たっくさん話して、
ジョイサウンドへ!!


カラオケでもいろいろ
話してというか話きいて、
カラオケCASしながら歌いました!




その後もたまたま目に入った
居酒屋さんへ(^-^≡^-^)


あのお店気に入った!!
肝の絶妙焼き串は最高に気に入った←
今回飲みたかった焼酎も
たくさんあって嬉しかった(´▽`)





終電ギリギリまでお話して
電車で帰宅(((^-^)))




電車でめっちゃカッコ可愛い人
いてて変態ってくらいジーって
見てしまった(´-`).。oO




なんか本当に満喫した1日でした!





いろんな話聞いてると
私本当に良い人と巡り会えるか
不安になってきたなー( ´_ゝ`)



まあ、もう少し自由にしたいことして
楽しもう(´-`).。oO


あー、モテたい←




明日はお仕事行って、
そこからは3連休!!!


日曜日は待ちに待った
金爆ライブ!!!!



まゆしょーローラコスで
参戦させていただきます(((^-^)))



危険な変態白塗り猛獣メビを
召喚しましたので、みなさまに
危害を加えないよう会場入りします。
恐れず声をかけてください(^-^≡^-^)





{2CBD465A-AB5A-49E6-AC00-C1F584221259:01}






んじゃ、またなん(´▽`)