男祭2015☆vol.03〜アンコール編〜 | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

まさかの写真枚数オーバーで
3回もブログ更新するとは。。。



ということでWアンコール!!


女々しくて!!


{869DE711-22AD-40EC-B3DD-79E9243CFE13:01}





そして君といつまでも!!


{BC4E2784-8684-42C4-9805-D694B097C482:01}






そう、ここのギタソロで
7月生まれの、まゆしょー
こーへー、メビに向けて
パイ投げ予定だったのだが。。。



誰だ!!さっキャンにコーン
食わせたの!!!メビ野郎!!



まあ気を取り直して
ED幸せな歌を流しながら
恒例のパイ投げを(´▽`)


{201958B9-B592-4A2D-8BF5-5BB7CD879583:01}





パイ投げの後は、まゆしょー作
男祭りメンバーからの寄せ書き
写真付き団扇プレゼント(´▽`)




と思ったらまさかのこーへー
さっキャンからプレゼント!



{A5BB0F41-3782-4927-B0AB-F3A73DE6B635:01}

{A7D44BF5-9D11-44CB-8917-1D8B3D52A405:01}



お菓子でできたカバン!!


しかもしみチョコ尽くし\(°∀° )/



ありがとなぁ(´▽`)アイシテル!




そしてお決まりのさっキャンも
巻き添えパイ投げ(^-^)


{1655FDA5-B681-4B85-B673-C4080430EBE4:01}






そう、ここで笑ってた俺に
仕返しでまさかのパイ投げ攻撃w


{C703B8FF-D84A-4EEC-95D5-61844520605A:01}




息できねぇくらいに
さっキャンに投げられたw



{E4774601-53B8-4BF7-9753-3D6333EDAA98:01}


とりあえず7月生まれバンザイ\(°∀° )/






まあ、長々と男祭見ていただき
ありがとうございました(^-^)


{2BAC1B69-B786-4320-BDB2-3721FC2EDE34:01}

{0B756F7A-C846-45DF-B330-A7DFAEC89DC5:01}






楽しかった!!
もうね、笑あり涙ありで
いろいろとバージョンアップ
してますねwwwwww




本当にありがとうございました!




ということで。。。

































































{55BD6808-84AA-4CED-BEAB-47B6579940EC:01}















その前にLIVEでたくさん
暴れまくろうね(^-^≡^-^)!!







ではまたなん!

良い24歳の人生を送ろう(´▽`)






みんな本当にたくさんメッセージ
ありがと\(°∀° )/


Twitter☆50件
Facebook☆37件
LINE☆15件



今のところ計102件。。。
祝いメッセージが来てくれてます!
こんなの初めてだ(T ^ T)



本当にありがと!!!
ゆっくり返事返させて頂きます☆




ではまたなん\(°∀° )/