工場長、勇気の鈴がりんりん | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、こんばんは。
ピアッサーを買って2週間悩み続けた
工場長ことまゆしょーです⊂( ^-^)⊃







そうなんです。
ピアスね、奇数がいいだなんて
よく昔から言ってたからね、
今までずーっと悩み続けたのよ。





そう、ついに!ついに!













{3850B529-2221-4529-970A-43DFB856658D:01}












あけたぞー!


なんかね、ためらってたら
すっごいイライラしてきて、
気づいたらあけてたwww




でも、たくさんあけてる人 
すごいと思うよ。




私そんなにあけれない。



もうこれで十分。←









あける理由もないしね(^-^)






そうだ!今日は雪が降ったよ!
大阪にも(^-^≡^-^)




寒かったなー。



大丈夫?風邪ひいてない?







あぁ、クリスマスか。
なにそれ、美味しいの?



よがりも行けない。
過ごす相手もいない。





クリスマス、ちゃんと
祝ったことないな。














{E3BC5816-1A2F-4EEC-9378-A79117E24D8D:01}







だから、ここでフライング
メリクリ!!







コスしてる=クリスマスに現実逃避







みんな聖なる夜を楽しんでね(^-^)







またなん⊂( ^-^)⊃