工場長、忘年会シーズンですか | パトリオット工場長のブログ

パトリオット工場長のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様!お久しぶりです!
工場長ことまゆしょーです⊂( ^-^)⊃
いやー久しぶりだね!
本当に久しぶりだ!
久しぶり!←しつこい




とりあえずね、とりあえず
14日の日曜日は金爆オフ会だった(^-^)



このオフ会はね!
初参加だったのよ\('Д')/


30人ほど集まってカラオケ!
緊張したけど何とかいけた_:(´ཀ`」 ∠):_ 



みなさん心優しい。
声かけてくれる。(T ^ T)





二次会のご飯も楽しかったー!
いろんな人と関われて
嬉しかった⊂( ^-^)⊃



{EF766496-2E3C-402E-99C5-842B023D8CC9:01}




今回のまゆしょー(^-^)と仲間たち







{9FAA09BD-B9BE-4360-9B30-010F5CBD8DB3:01}





いつも仲良くしていただいてる
メビ野郎と⊂( ^-^)⊃


あ、ちがうわ。
仲良くしてやってるやつ(^-^)←





あー、たくさん可愛い可愛い
言っていただきデレデレでしたwww





こんなオフ会企画して下さった
幹事さん、副幹事さん
本当にありがとです(^-^≡^-^)♡




あと、こんな変態な私と
仲良くして下さった方々
ありがとです(^-^≡^-^)♡








よし、明日も仕事頑張るぞー!!







またなん⊂( ^-^)⊃