初めての3世代旅行 | 家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

子供たちへ贈る
育児日記です。

楽しかった!!

今回分かったことは

楽しんくれる人数が多いほど

旅の満足度は上がるということです!

 

息子はじーちゃんと仲良くなって

旅行の帰り、じーちゃんの車に乗って

じーちゃん家に帰宅していきました。

 

娘は夕食も朝食もブッフェでモリモリと

食べて食べてたべまくって、誰よりも幸せそう。

 

子供たちは暇があればじーちゃんばーちゃんの部屋に遊びに行き

ピンポンを押しまくり(失礼)

温泉は3回も一緒に入りました。

 

どこも行かずホテルで過ごすだけ、

でも家族がいればそれだけで何しても楽しいんだ。

 

お義父さんとお義母さんもずっとニコニコと笑顔。

常に寛大。愛たっぷり。寛容。受容の眼差しで子供達を見てくれる。

 

みんなの楽しそうな姿を見られて、私もめっちゃ幸せだった。

旅行中に、今度は一緒に沖縄へ、と誘っちゃった。

 

子供たちにとっても思い出に残る旅行になりました。