おはようございますニコニコ

…参りました。ほんと、タイトル通りなんですが、腰が痛いえーん
夜中、トイレ行きたくて起きて、その時激痛で、そっから眠れなくなりました…。
あぁ、あと2時間くらいでひよが起きる…寝たい。でも、寝返りするにも腰が痛い。
隣で爆睡してる旦那に理不尽だけどムカついてくる(笑)

もともと姿勢悪いし腰痛持ちなんで、しょうがないけど…ひよ出産後には歩けなくもなったしアセアセその時の記事はこちら↓

マットレスで腰が沈むのが悪いのか?と思ってリビングの床にごろ寝するも意味なし。骨盤ベルト巻こうにも、お腹大きくなってあんまり意味あるように感じないし、寝てる時に締め付けるのはなあ…。

あまりに激痛だったんで、明日産婦人科に相談して整形外科とかに行こうかと思って調べるも…妊娠中はほぼできること無さそうショボーン行っても意味ないな。

というか、なんでもかんでも「妊娠中だからしょうがない」って結論で終わりすぎじゃない?こっちはその辛さの解決方法が知りたいんじゃームキー…と無意味にキレてみたり(笑)
しょうがないよね、ホルモンやら体の変化やら、どうにかできることじゃないもんね。でもさ、こんだけ医学が発達してるのになんか方法はないもんかね。あぁ、義妹ちゃんもつわり酷いときそんなこと言ってたなあ…と、もはや痛すぎて考えまとまらず笑い泣き(笑)

結局、ストレッチとか、体温めるとか、安静にするとか、そういう継続的な対処方法しか見つからなかったので諦めましたアセアセ
寝起きは少しずつ動こうえーん


今日も暑くなりそうですね。毎日クーラーフル稼働です。エコとかちょっと今無理えー
皆さんもお体お気をつけ下さいニコニコ

今日も読んで頂き、
ありがとうございましたキラキラ