おはようございますニコニコ

今日は久しぶりの傘です。
ジメジメは嫌ですが、暑さがひいて少しホッとしています。

タイトルの通りなんですが…
最近産後抜け毛がひどいです。
少し手櫛を通すと、ハラハラと落ちる髪の毛…しかも結構な本数アセアセ
お風呂前にある程度落として、その後シャンプーすると…
手にいっぱい絡みつく毛、毛、毛(マジかガーン)

もともと猫っ毛で髪の量が少ない上に、最近の抜け毛の激しさもあって、トップがペターとしています。…なんか貧相だーえーん

前に髪を切ったのが12月で、それから入院→出産になってしまったので、伸ばしっぱなしで…そろそろどうにかせねばアセアセ

皆さんは出産後どれくらいで美容院行かれましたか?
旦那さんは行ってきなよー!と言ってくれてるのですが…その間果たして1人でひよの世話できるのか…
ミルク用意して行けば、2,3時間なら大丈夫だろうか。

旦那さんは、ひよのことをとても可愛がってるし、あやしたりとかは心配ないのですが。
オムツやミルクなどの基本的な所は普段ノータッチなのでアセアセ(基本母乳の混合なので、ミルクはそもそもあまり機会がない)
ま、いつも私がいるからやらないんだろうし、美容院行く間は頑張ってもらおうかなニヤリ
あ、でもオムツ替えはなあ…この前のお風呂事件で少しは変わったかしらニヤリ

このままだとハゲそうな母を持つひよさん、
しっかり寝ハゲしております(笑)
後頭部ツルツルチューそれもまたかわいい(笑)


今日はまた後ほど、妊娠記録の続きをアップしようと思いますニコニコ
読んで下さり、ありがとうございましたキラキラ