祟りじゃ~ | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)7月27日(土)

今日も明石は晴れです。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今朝も6時過ぎに散歩に行ってきました。

 

愛ワンコゾロは、散歩の「さ」と言うだけで

飛び起きます。

 

「ゾロ」って呼んでも

寝たままですがw

 

ゾロは元気ですが

僕はちょっとしんどくて

朝、散歩に公園に行って蝉を採ってる子供を見てると

結構時間が経ってそれから帰り道に

また休憩して

6時10分くらいに出かけたのに

8時半ごろに帰ってきました。

 

歩いた距離なんてわずかなのにwww

 

今日は頑張ると思ってても

本当にだめですねw

 

でも今日は昼間よく寝たので

今から頑張る予定です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ここ最近、あの人の事ばっかり書いてるから

祟りかも・・

 

あ~こわっ

 

でも、絶対あの人は間違ってる!

政治で人が複数人も亡くなるなんておかしい!

 

自分の責任は感じてなさそうだし

人の手柄は自分のもの

欲しいものはたかる

 

絶対間違ってる。

 

腹は立つ

だけど一人の人間

憎んじゃダメと思う。

 

トランプ元大統領が銃撃されたら

一時、トランプ元大統領の支持が増えましたよね。

 

憎しみからは何も生まれないと思うのです。

早く退いてほしいのは

僕も本気で思っています。

 

でも知事だけでなく県が何をしてきたか

徹底的に解明して

それでも知事自身が局長に頭を下げなければ

知事自身も良くはならないし意味がない。

 

多分そういうことはないと思っていますが

そう言う人と思って

ずっと忘れないことですかね・・・

 

現段階で知事自身が

どんなに冷酷で幼稚な人かは

多くの人が知ったはずです。

 

県には全国からすごい苦情の電話があるそうです。

 

苦情を言う人の気持ちはわかるけど

暴言とかで

悪者にされるようなことは避けてほしいと思うのであります。