2人目・・ | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)7月26日(金)

今日も明石は晴れです。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

しばらくいじめやハラスメントのことを

書いてると なんか気分悪くなってきます。

 

いろんなソースを見てると

本当にこんなことあったの?と思ってたけど

ふてぶてしい態度と

自分の事しか全く考えてないとしか思えません。

 

 

僕は兵庫県民ですが県民としてでなくて

当事者でもないけど

無性に腹が立ちます。

 

 

2人目もやっと公表されました。

 

 

もう身柄拘束しておいた方が良いレベルと思います。

 

 

「 3月27日、4日後の31日に退職の予定だった県民局長(60)に“退職保留処分”が下された。」

 

 

退職保留処分だと

退職金もらえるのですか?

 

もう4日務めると

退職金もらえてたんじゃないんですか?

 

兵庫県を無茶苦茶にした

斎藤知事のたかりや

嘘をもっと調べた方がいいと思うし

これまで公務員の不祥事は色々見てきましたけど

政治の圧力で人が2人も亡くなるなんて事件

僕には記憶がありません。

 

斎藤知事:当該者につきましては、

県民局長として相応しくない行為をしたということ、

そして本人もそのことを認めているということで、

本日付で県民局長の職を解きました。

 

 

斎藤知事:副知事とも相談しながら対応しました。(中略)

事実無根の内容が多々含まれているということなので、

名誉毀損や信用失墜、綱紀粛正ですから、ここは看過できない。

業務時間中なのに嘘八百含めて文書を作って流す行為は、

公務員としては失格ですので、

被害届や告訴などを含めて

法的手段を進めているということになります。

 

 

 

良心はないのでしょうか・・