思った以上に酷すぎます! | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)7月21日(日)

今日も明石は晴れています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日は自宅を片付けてる合間に

yahooニュースやyoutubeを見ていました。

 

 

だんだんといろんな証拠がでてくれば

兵庫県知事の都合が悪くなる事ばっかりで

認めざるをえないことが

増えてきています。

 

そしてだんだんと歯切れが悪くなってるように

思います。

 

それでも自身の事しか考えないのか?

給料、ボーナスとか退職金とか。

 

ワイン、受け取ってた

コーヒーメーカー、受け取ってた

家具、受け取ってた

 

 

 

 

震災復興などで国会議員が

地元に行って高級魚などを

食べるじゃないですか。

 

それには「食べて応援」とか

「ここの魚は安心だよ、美味しいよ」って

その場で食べてPRしてるのを見かけますが

斎藤知事は「受け取ってたかわからない」と言ったあとで

追及されれば、家にワインがあったと言ってました。

 

これではPRにもならないし

何のために高級品を

知事に渡したのかも

まったく意味がないと思います。

 

ただ単に知事が個人的に欲しがったから渡したと

言うことと思います。

 

 

 

コーヒーメーカー贈答疑惑   0:29

 

贈答された高級コーヒーメーカーを その場では

「そんな品物はいただけません」と辞退。

 

一方、随行者の原田剛治産業労働部長に向かって

斎藤知事 「みんなが見ている場所で

受け取れるはずないやろ!失礼な。

ちゃんと秘書課に送るように言っておけ!」

と指示。

 

後日、無事にコーヒーメーカーをゲットしている。

 



斎藤知事、表向きと全然違いますねー

 

 

 

 

 

兵庫県では過去にこんな県議がいました。

 

 

でも、もっとだめな知事と思います。

ののは、周りに死者が出てませんから。