早朝、散歩にいきました(^^♪ | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日は、

 

2024年(令和6年)7月20日(土)

今日も明石は晴れています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今朝は、6時前に起きて

ワンコの散歩に行きました!

 

大腸検査に行くまで

なんだかやる気が一瞬だけになってしまい、

ワンコの散歩もなかなか連れて行ってやれなくて

朝の挨拶「ゾロ、ごめんな・・」って

謝りながら透析に行ったり

寝てたりしてました。

 

でも今日は、本当に頑張らないと

すごく生活しにくい我が家がこのままになってしまうので

できるだけ今日に

もしかすると明日にまたいで

気合で片づけ頑張ります!

 

昨日も恩人からお弁当をいただいたり

パンを持っていくと

シャツなどをいただき

何をやってんでしょうね。

 

恩人からいただくとか・・・

 

でも、明らかに自分の生活も人様に支えられて

性格も明るくなってきてると

思います。

 

このご時世、まったく不満なく生活すると言うのは

大変です。

 

ニュースを見ても昭和世代には

考えられないニュースもあれば

昭和世代の人のやらかしも増えてると思います。

 

でも、笑顔で挨拶できる人と

いっぱい話をして正しいことをしてると

楽しい事はいっぱい増えてくるように思います。

 

クソまじめでなくて良いから

まじめに人の喜ぶことをすると

自分にも返ってくると思います。

 

明石市民病院で3カ月の入院でしたが

退院したらこんなことをしたいと

思っていたことが

ようやくやる気も体も付いてくるようになったような気がします。

 

とにかくまずは明るいうちに外に出ることですかね。

 

いつも散歩で行かなかった公園にも行ったし

公園の水を手酌でワンコにやって

顔びしょぬれになりながら美味しそうに飲んでましたw

 

ほんとにかわいいです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 
 

 

かなり前にダイドーの自販機置いていました。

安室ちゃん儲けさせてくれましたよ。

 

「ど~こまでも続く道がある~♪」

 

 

ミスティオとか

コーヒーもよく売れましたが

 

 

 

気持ち悪い自販機だって

今や営業妨害w

 

 

 

 

 

 

兵庫の朝も毎朝

気持ちのよい朝が戻りますように。