今日はトリミングの日です(^^♪ | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

 

2024年(令和6年)6月22日 (土)

明石は晴れてます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は先月から予約してた

愛ワンコ、ゾロ君のトリミングの日です♪

 

やっときれいにしてあげられます。

 

少しは僕がやってみようかな?と思いながらバリカンも買ったけど

自信もないし、取り返しのつかないことになったら

大変なのでプロにお任せで

やっと今日がきました。

 

朝、「ゾロ、ごめんな、ちゃんと飼ってやれなくて」って

言うと

「しっかり歩けるようになるまで我慢したるわ」

みたいな前に比べると少し横柄な態度に見えますw

 

 

満足いくように遊ばせたいけど

とにかく、やんちゃなので

走り出したら追いつかない、

遠くへは連れて行ける体じゃないので

散歩一つだけでも大変ですw

 

でも外に出ると

誰にでもかわいがってもらえて

これがゾロにとっての散歩の楽しみと思います。

 

昔に比べると動物を買ってる家も

少なくなったかもわかりません。

 

賃貸で飼えないとか?

 

僕みたいに高齢でも子供でも気軽に

寄ってきてくれることは嬉しい事です。

 

今日も片付けとトリミングへ連れて行くなど

忙しくなりそうです。

 

とにかく動きが遅いので、それなりに頑張ります!