東名あおり運転事故  | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日はサンデーモーニングを見てると

 


↑ この顔、見ただけであの事故・・とすぐにわかりました。

あおり運転の発端みたいな事件だったと思います。

 

懲役18年が不服だそうで

閉廷後に石橋被告は裁判官に対し、

「俺が出るまで待っておけよ」

などと発言していたそうです。

 

僕も不服です。

夫婦が亡くなって子供のその時の恐怖とそれからの生活

 

あの事故で18年は短いとも思うけど

更生の余地ない被告に

税金で18年も刑務所で暮らさせるなんて。

 

18年経って裁判官が不安な生活を送らなければいけないなんて

この判決は裁判官、やさしすぎると思うのです。

 

その後、被告側が判決を不服として最高裁に上告したそうなので

最高裁で事故の責任+裁判官を脅した・・

後の裁判官の生活のために

無期懲役よりも極刑が相当では?と思いました。

 

こんな事故増えてほしくないし

こういう人も増えてほしくないです。