”芸備線と持続不能の日本・その20” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます。

 

安芸もみじさんの芸備線と持続不能の日本・その20を見てると

 

 

あ、イエロードクター、ドクターイエロー、黄色い花畑と思って

もう少しスクロールすると

 

 

ランボルギーニミウラ

 

こんな偶然ってあるの?って思ってしまいましたw

 

ミウラがあって

180度、逆にドクターイエローが走ってたら

どちらにカメラを向けるでしょうね?

 

明石市民病院の5階の西ナースセンターの窓には

病院の北を走る新幹線、ドクターイエローの

運航予定表が貼ってました。

 

 

 

 

 

僕は6階にいると偶然、ドクターイエローを見れました。

ハ担さんに「昨日、イエロードクター走ってましたよ!」って言うと

 

ドクターイエローでしょっ?

違う意味になりますよ」て笑われました。

 

病院だけにその辺の間違いは指摘されますwww

 

 

日本語は難しいですwww