みんなで お出かけ~ ♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

たまには お出かけをして 気分転換~ 音譜

 

12月11日(月) 観光客のように みんなで

 

出雲大社の 神門通りを ぶらぶら キラキラ

 

神さまは 帰ってしまいましたが

 

観光客のみなさまは た~~くさん ラブラブ

 

大鳥居前の 宇迦橋(うがばし)は 

 

架け替え工事中 注意

 

 

一畑電車を 見て 電車

 

 

 

世界一 あたる 恋占いを して ラブラブ

 

 

のむわらび餅 はちみつドリンク チーズケーキ 

 

ホットチョコレート … みんな おいしかった 合格

 

 

通りには こんな 個性豊かな 大根さんも 爆  笑

 

 

やっと たどり着きました 照れ

 

 

オリジナルの クッキーを 納品している

 

「観光センターいずも」さんにも 行ってきました !!

 

 

店内にある ジブリコーナーにも

 

 

ランチの後は 手分けをして

 

車 クッキーの 納品に GO~ !! 

 

ちゃんと お仕事も しましたよ~ ウインク