お仕事 がんばってま~す♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

いつもいつも ごめんなさ~い 爆  笑

 

あっという間に 3ヶ月も 経っていました あせる

 

ありがたいことに 大忙しの 毎日です キラキラ

 

イベント用のクッキーや 観光客用の クッキー

 

「神在月」で 秋の出雲は おおにぎわい 音譜

 

東京から 来られた 観光客の方からは

 

リピートの ご注文の 電話がありました 飛び出すハート

 

来週には 発送の 予定です !!

 

そして今は… サンタ クリスマス用クッキー クリスマスツリー

 

 

サンタさん かわいいでしょ サンタ

 

トナカイさんは ちょっと かくれんぼ トナカイ

 

干支クッキーの 準備も できてますよ~ 龍

 

お た の し み に スター