春で~す | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

雪のブログから 一気に 春です チューリップ

 

今年も チューリップが 届きました キラキラ

 

チューリップの 歌のとおり

 

並んだ 並んだ 赤 白 黄色~ ルンルン

 

   どの花みても きれいだな~ ルンルン

 

 

多伎児童クラブ ・ 多伎町高齢者クラブ連合会のみなさん

 

ありがとうございます ラブラブ

 

いつもは クッキーの 注文が 少ない 2月も

 

今年は たくさんの ご注文を いただきました 電話

 

結婚式の ご注文もあり ウエディングケーキ 

 

県外にも 送らせていただきましたよ ニコニコ 

 

3月は 卒園 ・ 卒業 ・ 卒団 ・ 異動 等 

 

大忙しで うれしい悲鳴 爆  笑

 

出逢いの時も 別れの時も 

 

    嬉しい時も 悲しい時も

 

がんばる あなたに  自分へのごほうびに

 

もちろん 毎日の おやつに 

 

ぽんぽん船のクッキーは 

 

いつも みなさんを 応援していますよ !!