今日は とっても いい天気 ♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

本日は 気温14℃ 晴れ 晴れ

 

1週間前は 雪の結晶 暴風雪 雪 凍結 雪の結晶 

 

気温も 氷点下~ ガーン

 

下矢印 こんな感じで 吹雪いてましたよ 雪の結晶

 

 

屋外の 水道は 凍結 あせる

 

でも 今日は 1週間前が うそのような  穏やかな 天気です 音譜

 

さてさて 1月も 中旬 

 

そろそろ お店には 節分クッキー 登場で~す 節分

 

 

お豆さんと 一緒に ぽんぽん船のクッキーも

 

節分の お供にしてくださいね ラブラブ