クッキーと おでかけの お話 ♪ | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

あっという間に 8月です 晴れ

 

7月は Iさまと Tさまより 結婚式

 

結婚式のクッキー注文が ありました ハート

 

島根と 広島の結婚式場から 縁

 

クッキーを通して たくさんに人達と

 

つながることができ 縁 感謝です ビックリマーク

 

そして 今年は 3人の方から お盆 お盆

 

お盆用クッキーの ご注文もいただきました にこ

 

ありがたいことに お仕事は 大忙しですが…

 

ちょっと バス お出かけをして リフレ~ッシュ ファイト

 

斐川町にできた 社会福祉法人金太郎の家の

 

麦 「麦の家」を 訪問~ ビックリマーク

 

ゆっくりと 時間が流れる雰囲気 word_ho1 

 

時々 見える 飛行機 飛行機

 

オリジナル商品の 「姫茶」 も 美味~ ペロリ

 

麦の家の みなさん ありがとうございました ハート

 

お昼は 社会福祉法人ふあっとの レストラン「あそび」へ 食事

 

 

ペロリ ん~ 満足 満足 にんまり

 

食後は ブドウ ワイナリーで 試飲 ジュース 

 

もちろん ジュースだけ 人差し指 ワインは 眺めただけ ほろり

 

そして あれこれと お土産を買って バス ぽんぽん船へ…

 

午後は しっかりと お仕事をしましたよ ビックリマーク

 

お盆休みまで あと ひとがんばり~ 頑張る 頑張る 頑張る