元気に クッキー焼いてま~す! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

2ヶ月も ブログが お休み状態でしたが… 汗2

 

毎日 元気に クッキー焼いてま~す おんぷ

 

季節のクッキーは 毎年人気の かえる かえる かえる かえる

 

 

にこにこ雲や くもり くもり くもり

 

 

にこにこ雨だれや しずく しずく しずく

 

 

ハスの葉も セットですよ~ ハス ハス ハス

 

 

ぽんぽん船のクッキーがあれば おいしい

 

カサ 梅雨も カサ 楽しくなること 間違いな~し ビックリ