2月が終わる~! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

前回のブログ・・・「1月が終わる~!」だったのに

 

あれから1ヶ月 汗

 

2月が終わる~ 汗 汗 

 

何してたんだろう ? ? ?

 

でも 大丈夫 ピース

 

卒団・卒業・退職など 卒業証書

 

きらきら 旅立ち きらきら のクッキー注文 電話

 

いただいていますよ~ びっくりマーク2

 

3月には キラred キラyellow 600個 キラyellow キラred という

 

大口注文も あるのです ウインク

 

もうすぐ 春ですね~ つくし ふきのとう 芽 nanohana☆☆ チューリップred 桜**