1月が終わる~! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

竹。 おめでとう~ のごあいさつから 約1ヶ月

 

ブログが 長~い 冬休み状態で ごめんなさい 汗

 

でも せっせと お仕事していましたよ 音譜

 

なんと ぽんぽん船のクッキーが 佐田町進出~ びっくりマーク

 

↓ 「菓子舗 いちふじ」さんです キラキラ

 

http://ichifuji.yaekumo.com/

 

佐田町産のお味噌を使用した「さだみそクッキー」

 

ほんのり塩味で まろやか~ スキ

 

隠れファンの多い クッキーです アップ

 

イオン天神店のみでの販売でしたが

 

地元 佐田町デビューです にこ

 

定番の「ねこクッキー」・「くまモンのクッキー」

 

「ごえんクッキー」・「いちじくんクッキー」

 

いろいろ置いてくださいますので 

 

ぜひ お立ち寄りくださいね びっくりマーク2

 

そして 市内の各店舗には 

 

「合格クッキー」も 登場~ びっくりマーク

 

 

クッキーと 温かい飲み物で コーヒー ティー お茶

 

寒さも 眠気も 吹き飛ばして ふぁいと~ ファイト