バザーに参加しま~す!! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

ブログが お休みしてて ごめんなさ~い あせる

 

イベントや 結婚式の 電話 電話 電話 ご注文 

 

た~くさん いただいていますよ~ 音譜

 

今年は イベント参加も い~っぱい キラキラ

 

10月1日は いつもお世話になっている 

 

農業技術センターのフェアーに参加しました びっくりマーク

 

10月9日(日)は↓ 町内のイベントに参加します 音譜

 

 

10月16日(日)は ↓ ふたば園さんの「ふれあいまつり」

 

10月29日(土)は 多伎町文化祭に参加します 音譜

 

クッキー販売の他 「国際CANつぶし大会」もあります びっくりマーク2

 

ぽんぽん船まつりで 賞品ゲットできなかった方

 

リベンジの チャンスですよ 頑張れ

 

イベント参加は 11月 12月と続きます 音譜

 

また お知らせしますね ニコ 

 

それから それから 最後の追い込み しまねっこ

 

しまねっこ ゆるキャラグランプリ2016 しまねっこ01

 

しまねっこ02 しまねっこに ポチッとお願いすま~す びっくりマーク2