「くまモンのクッキー」 | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

昨日のブログでお伝えしたように

 

第10回ぽんぽん船まつりは 大盛況~びっくりマーク

 

新発売の「くまモンのクッキー」も大人気 くまモン 

 

 

売り上げの一部と募金 2万円を

 

きょうされん(旧 共同作業所全国連絡会)を通じて

 

寄付させていただきました びっくりマーク

 

ご協力いただき ありがとうございました ラブラブ

 

島根日日新聞や 出雲ケーブルビジョンでも

 

しっかりPRしていただき 感謝です ありがと

 

そして…  くまモン くまモンのクッキーは

 

道の駅 キララ多伎内のキララベーカリー パン

 

出雲市役所内の ふたばショップさんで

 

くまモン 販売を開始しましたよ~ 音譜

 

熊本の方からの 電話注文もあり 電話

 

くまモン 本日 荷物 発送しました~ びっくりマーク ニコ