月曜日。

4時頃に保育園まで姫(小)を迎えに行って、途中で姫(大)を拾って、姫(小)のおねしょのお土産を洗濯して…とバタバタしていたら、

小「ママ~眠たい」

私「へ?じゃあ、一緒に寝ようか♪」

軽い気持ちで横に並んで寝てみると、なんだか熱い。

…もしかして…?

検温すると大当たり!38.6℃!

咳も鼻水も出ず、ただひたしらこんこんと眠るだけ。

上がってきた義母に、仕方なく熱がある事を伝えると、

義母「小ちゃん、しんどいの?どこしんどい?かわいそうに」

…お義母さん、本当にかわいそうだと思うなら、わざわざ起こしてまでそんな事訊かないであげて下さい…

次の日は夫が休みだったので任せて、私は仕事に行けました。

熱も下がり、食欲もあり、他の症状はなし。

でもこんこんと昼寝をしてしまい、案の定、夜はなかなか寝ず(/_;)

おまけに夜泣きならぬ夜怒り?をして、

小「向こう、行って!布団いらん!もうっ!」

を連発。

トホホな感じで寝不足です(^_^;)

今日はまたまた夫が休みだったので、昼に迎えに行ってもらいました。

朝は『ママ行ったらあかん』泣きをしましたが、帰ってきてみるとご機嫌さんで一安心。

姫(小)も疲れてるんだろうな~と昼寝させたら、また寝ません(´Д`)

明日は7時半出勤だし、早めに寝たいな~