疲れたり、眠たかったりした時は、どうも献立がまともに立てられなくて(^_^;)

作り慣れた物を…と思ったら、いつもの鮭チラシになりました。

姫(大)に薄焼き卵を焼いてキュウリを切ってくれ、姫(小)が酢飯を混ぜてくれました。

私が鮭をほぐしたり、姫(大)の様子を見ている間、妙に大人しく混ぜている姫(小)。

私「…小ちゃん、食べたらあかんよ」

小「(ビクッ)食べてへん!」

…ビクッ?

また背中を向けて、後ろを伺うと…

一混ぜ、二混ぜ…パクリ。

食べてるやーん* ̄0 ̄)ノ

頑に食べないと言い張っていましたが、かなり減っていたと思います(^_^;)

自分の分を食べて(それもかなり多め!)まだ、

小「おかわり!」

えぇ~(゜_゜)大丈夫?

逆に姫(大)は、

大「お腹痛い(-_-;)」

と言って残してます。

大丈夫かなぁ。

胃腸型の風邪かな。

最近、暑かったり寒かったりだしねぇ。

週末に元気になってくれたらいいんだけど。