気になるし、また掛ってきたら…と思うと気持ち悪いので、ちゃんと夫に言っておこうと、

私「昨日の8時頃の着信履歴って残ってる?」

夫「えっ?」

…なんか妙に動揺してるな…

私「(私の着信履歴を見せて)私が出た時、しばらくずっと無言やって、電波悪いのかと思って何回も『もしもし』って言っててん」

夫「うん」

私「で、切れたから掛け直してん。用事あるんやと思ったから」

夫「うん」

私「掛けたのはKじゃないんやろ?」

夫「いじっとったからなぁ」

私「でも、私が掛け直したら、出てんで?しばらくまた無言やってんで」

夫「…」

私「普通、見せてもらった携帯で勝手に掛ける?間違ったんならすぐ切らへん?鳴ったら出る?『電話やで』って返さへん?」

夫「…」

私「私、その人に無言電話かけられるような事、したんかな」

夫「何もしてへんやろ」

私「また、そんなん掛ってきたら怖いわ」

夫「俺の携帯やん。何が怖いねん」

…(-_-#)それが一番不気味だってば!

私「Kの携帯から、Kじゃない人が掛けてくる無言電話やろ。気持ち悪い」

夫「…言っとくわ」

私「…私、前に携帯見たらめっちゃ怒られたやん。その人は勝手に掛けたり出たりしても、その程度やねんね」

夫「…」

夫に発信履歴を見せた時に気がついたんだけど、着信があって掛け直した時の発信履歴、…消えてる。

昨日、しばらく発信、着信履歴を見て考えてたから、昨日はあったのに。

…ボタン一つで消えるものじゃないし。

…分かった。よく分かった。

そういう事なんだね。

で、彼女はそういう人なんだね。

私は、そんな事じゃ負けてあげないし、そんな人間にはなりたくないから仕返しみたいなちっちゃい事はしない。

気持ち悪かったけど、相手が分かればどうって事ない。

かわいそうな人。こんな事したら、自分の立場はもっと悪くなるのに。元々、法律的にも有利な立場じゃないのに。私がその気になったら慰謝料に上乗せするよ?

30過ぎても善悪の区別が付かないなんて。

あんな大人にならないように姫たちには『他人の気持ちを考えられる人』に育って欲しいです。