夫は7時半頃帰って来ました。

7時を過ぎた辺りからちょっとずつ気が重くなってきていたので、安心したらテンション上がっちゃいました(^_^;)

今日、出会った話題になって、

夫「踏切の所で並んだのに気付いてないし」

私「そうやったん!?左右見るのに忙しくて(^_^;)」

小「父ちゃんに会ったなぁ(*^o^*)」

夫「ホンマに父ちゃんやったかぁ?」

小「うん!」

みんなの明るい笑い声でいっぱいでした。

辛い事も多かったけど、こうして仲良く楽しくいられるのは幸せな事なんだと気付けてよかったのかも。

この幸せは当たり前じゃないんだなぁって思います。

まだ、私も完全に立ち直った訳じゃないし、夫も不機嫌な時もあるかもしれない。

これからも頑張らなきゃ!

決意も新たに、精進・努力したいと思います!