ニトリモール | 2歳差、のんびり姉妹ブログ

2歳差、のんびり姉妹ブログ

はじめまして☆
姉妹ママのひーこです♡

2014年7月 主人と出会い
2014年11月 スピード入籍
2015年11〜12月 退職 妊娠 引っ越し
2016年8月6日 長女出産 2465g
2018年6月6日 次女出産 2935g

妊娠中から小さいと言われ続けてきましたが、マイペースに成長中☆

こんばんはー

ひーこです!!
ご訪問ありがとうございます
そしていいね!本当に嬉しいです


今日はある方のブログで
スタジオアリスで撮った可愛い可愛い写真を見て
撮りたーい!!モードになり
どんな雰囲気かなー?って見たくて

ニトリモール相模原へ

ちょうど七五三シーズンで
平日にも関わらずたくさんのご家族がいました!

袴とか着物着てオシャレして可愛い

我が家の3歳は着物着せます
お宮参りの時にかけた着物が3歳でも着れる様にってサイズとか考えておとんとおかんが買ってくれたものです

とりあえず100日でデビューしようかな〜♪


{B4DC89FD-A805-4E37-A447-0111ED6ABA2C}

お肌のキメ細かー!
これぞ赤ちゃん肌ですな

最近?うん、最近(笑)お肌がカサカサで化粧ノリが変わったんです

みなさんケアどうしてますか
パックとかするべきですか

ニトリモール相模原
赤ちゃんの洋服売ってるお店多くて楽しいです!
お近くの方は是非

GUで好みのカーディガン発見!!
これはなかなか巡り会えないぞーと即購入(笑)

プチプラだしいいね!

{DC649555-014D-4402-BC57-D61DC140620D}

※画像はおかりしてます

フード付きで可愛い〜
でもわたしはちびなので、写真の様にはいかない!
ダボってなる感じですが
この時期重宝しそうです

明日は保健センターへ情報収集に行ってきます