豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符

こんばんは流れ星

この所、北海道の話をしていて
私変わった気がする!と思って
カラーメンタリングやってみました爆笑

北海道の話はこちら
カラーメンタリスト®︎になったのが
5/11
その日に夫との関係を
カラーメンタリングしていましたおねがい
どの様な関係になりたいか…

元々そんなに仲が悪かったわけでは
ないのですが
私が、老後、二人になった時のことが
不安で不安で
算命学を学び自分がなぜこんなに不安なのか…
そして自分と夫、そして子供達との
関係性を自分なりに調整していました照れ

そしてだいぶ変わり
だんだん良い関係になっていたのですが
それをお互いもっと良い関係にしたい!
とシーン設定をしていましたウインク

5/11

上が私、下が夫
私目線で見ています
線が長い程すれ違っています
左に行く程出してるカラーが強いです
くくってあるカラーは大きさが同じものです
丸は相手に無いもの
この時私は夫に対して8色しか出していません

9/29

見て下さい!

長い線が減っています!
私の左から6個まではカラーが変わっていませんが
夫の左からのカラーがだいぶ変化しています

夫は私がカラーメンタリング®︎で
夫との関係性を視覚化した事は知りません

さてなぜ夫は変わったのでしょう?
そ・れ・は
私がカラーメンタリング®︎を学び
思い切りレッドキャラだったのが
他の色も使えるように変化したから

マイキャラのカラーの変化を見てみましょう

5/11

9/29

猪突猛進(レッド)だった私ですが
周りが見える様になっています(オレンジ)
そして甘え上手になっています(ピンク)
ピンク急上昇!!
もちろんレッドも健在ですが爆笑
主役で使えるカラーが増えています

夫へ対して使っているカラーは
ほとんど変わらないのですが
大元のカラーが変化した事により
私の器が大きくなり
夫の方が私にチャンネルを合わせやすく
なったと思われますラブラブ

相手も違和感はないはずです

私自身も大した事はしてません
ちょっとだけ今まで気にしていなかった
事を気にしてみる様にしたり
夫が多めに出してるカラーを
スルーせずに拾ってみた!
くらいなものなんですウインクウインク

なのですれ違いをみる図では
私は相手に対して全くと言っていいほど
出すカラーは変わっていないのです

だから無理をして相手に合わせたとか
いうわけでは無いのです

私がちょっとだけ手を大きく広げたら
間口が広くなったから
夫の方がなかなかの勢いで入ってきてみた!
そしたら意外に居心地いーじゃん!
ってな感じかな〜照れ

カラーメンタリング®︎のシーン設定は
両方がハッピーエンドになるようにします
一人だけが我慢したり無理をしている
様ではいけません

少しだけ自分が心地よくなるために
自分の持っているカラーの器の
大きさを調整してみる

すると相手も寄り添って来てくれる
歩み寄るのですラブラブブルーハーツ

4ヶ月でこんなに変われるなんて
とーってもビックリしていますびっくりびっくり

近くにいて、毎日調整している
娘ともかなり良好ですラブ
こちらはかなり早い時点で
変化を感じましたウインク

友人からも今までに腑に落ちたNO.1
というお言葉を頂いていますキラキラキラキラ
今よりも関係を良くしたいあの人との
カラーメンタリング®︎してみませんか?
なるほど〜ニヤリニヤリニヤリってなりますよ

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタ始めました爆笑
kuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ


お問い合わせはこちらからもどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは金曜日に出演中です!
10/9.16.23.30出演致します🍀