マキアージュ技法!〜初心者もOKだったので行ってみたら… | グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

スワロフスキーで “好き” を創るおてつだい♡

キラキラひかるスワロフスキーで、自分好みの作品を、一緒につくりませんか?

レッスン、オーダー 準備中です。

グルーデコ認定講師をめざして受講中

大阪 枚方市  
Salon de I*S アイズ目  Sachiko*です。

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

**自己紹介は コチラ 
ニコニコ**


{22F78C70-F2CC-4C1B-B3B5-D1039F0BB29F}
↑↑↑
「Mode  skull」いっぱい❤︎
※写真撮るの遅くって… 10人は受講されてたはず


今日は、JGA本部に併設の
ITMセミナールームにて…

TtoR  小橋講師による
「Mode  skull」レッスンでした!


そうです!ブログでも話題の
マキアージュ技法!
{BA06962B-FF04-41C0-A5DC-2D37EBD25B8E}

「細かな部分でも、簡単にグルーデコができる技法」
「初心者の方もご参加可能です」


と募集されてましたが…

ホントですね〜!スゴイですおねがいおねがい
実は…
初フリーセッティング
なんです(^^;

でも…できましたーー‼︎

教えていただきました
講師のみなさま
ありがとうございました!



そして、ヨガ教室が同じの
soeur シアー  akemi 講師も偶然ご一緒でした。


ご縁のある人と一緒の
楽しい、初JGAでした(^o^)





最後までお読みくださり、
ありがとうございますニコニコ