TVでグルーデコを知った私が、行ってみた教室は? | グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

スワロフスキーで “好き” を創るおてつだい♡

キラキラひかるスワロフスキーで、自分好みの作品を、一緒につくりませんか?

レッスン、オーダー 準備中です。

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

大阪 枚方市  グルーデコ認定講師を
めざして活動中!
Salon de I*S アイズ目  Sachiko*です。


さて、自己紹介をさせて下さい^o^
大阪の枚方市というところに住む主婦で、
主人・小学生の息子・お姑さんの4人で暮らしています。

野菜作りが好きで、近くに畑を借りて、
主人と一緒に有機野菜を作ってます❤︎

{8ADEF619-516B-4FD7-860E-708611C1965C}


そんな私が、すんごくハマったグルーデコ。TVがきっかけで知った訳ですが、その後行ってみた教室は…

そうです!そのTVに出演されていた
の教室へ。とてもドキドキしながら。


ところがとても気さく&楽しい先生で、
ものすごくキラッキラな作品がいっぱいで
教室も活気があふれててラブラブ

いっぱいおしゃべりをして、アッという間にハマっていきました。

・グルーデコの可能性を感   じられる作品たち
・活気あふれる教室


やっぱり人✖️モノだなぁ、と。どっちも大切だなぁ…と感じました。


{4F273A50-ACA1-44C2-B1D9-97E1F5FB306D}

↑ 体験レッスンの時につくったリングで す。


更新、遅い時間になりました。
お読み下さり、ありがとうございます^o^