前回の記事からの続きです




絶景レストラン LA MAREEでランチ

した後のお茶会へ



海沿いドライブで数分…

やって来ましたのは

葉山マーロウ秋谷本店




こんな風に急傾斜地に建ってます



目の前には海🌊


『只今はティータイム営業中』と看板が気づき


秋谷本店でも地元農家さん採れたて

イチゴプリンがありました





そしてなんと行った当日販売スタートの

『国産イチゴの

ブリュレプリン』プリンプリン


これは食べるしかありませんひらめきキューン



『国産ネーブルとハニークリーム

チーズプリン』

こちらも気になりました



店内には所狭しと色々な商品が販売されてます



マーロウのカレーって美味しいのかな?



LA MAREEでお腹はだいぶ満たされていた

ので小さいプリン🍮がいいなぁ

と考えつつ

お好きなプリンセットに即決クローバー



プリンが選べるのですが

入り口の看板メニュー


『国産イチゴのブリュレプリン』

に決定しました


店内はクラシックな雰囲気

もしかして葉山家具なのかな…




器がかわいいラブラブ



通常のビーカーに入ったものより

一回り小さくて食後のデザートとしては

良い感じ気づき



イチゴ🍓甘〜いニコニコ

プリンがレアクリームチーズのような

味がしました


ネーブルとハニークリームチーズプリン

も美味しそうでした




これ、いつか食べてみたいのニコニコ

『渡り蟹のトマトクリームパスタ』

ブロ友さんが教えてくれましたラブラブ



お店を出たら夕陽が微かに差して

海がキラキラキラキラ



最近は私
甘いものばかり食べてるけど…
昨日の母からのLINEが蘇ってきました

おばあちゃん『甘いものが食べたい』


そうだ‼️母の施設に行くときは
マーロウのプリン🍮をお土産にしようニコニコ
入れ歯でも柔らかいから
食べやすいね