おはようございます


朝イチで確定申告済ませてきましたが

今までで一番の大行列でしたあせる



その後は葉山方面へ現場調査

最近はこちら方面の仕事が多いので

ランチする場所をあちこち捜索中



ブロ友のくろまめさんおすすめのお店キラキラ

LA MAREEへ行ってきました

神奈川県中心に美味しいお店を沢山

ご存知ですラブラブ




創業300余年(江戸時代)峠の茶屋

として葉山に誕生した


日本料理 日影茶屋さん



日影茶屋さんが定休日だったので

こちらの駐車場に車を停めて歩きました


歩いてすぐ…

創業は1977年

海に浮かんでるような

美しい佇まいキラキラ

この最高な立地

ウェディング👰プランもあるそうです


テラス席もあって気持ち良さそうニコニコ


オサレな洋風建物です

創作フレンチの老舗レストランキラキラ


ラ・マーレって読みます




店内も天井が高くて開放的

窓から入る潮風が心地よかったニコニコ



絶景テラス席も空いていたのですが

2月なのに夏日だったので

日焼けが気になり…


窓側の海がよく見える席に

通してもらいました


イチゴ🍓が乗っかったアルコール🍷がかわいい

仕事中なので飲みませんバイバイ



お酒はアトピー性皮膚炎が痒くなるので

今まで飲まなかった私

デュピクセントしてる今は大丈夫に👌



ブイヤベースが最高ラブラブ

聞いてきたので…

『SEAFOOD SPECIAL』に決定



パスタもハンバーガー🍔も
大人気気づき
牡蠣🦪のフェアも22〜25日


牡蠣🦪大好物なので食べたいなぁと

思いつつ今週は仕事が忙しいもやもや


三浦の新鮮食材を使用した

日替わりメニューも豊富



サワラとアジのお刺身

海藻サラダキラキラ


三浦野菜やお刺身は新鮮そのもの

ドレッシングも美味

ジャコもパリパリして美味しいのよラブラブ


お目当てはこれ、これおいでおいで

超人気『ブイヤベース』と

ガーリックトースト


お魚はホウボウと鯛でした♪


ホタテやエビもぷりぷりで

スープのお出汁が最高

スープ全て飲み干してしまいました気づき


デザートはシフォンケーキ

フワフワ〜


外食ではコーヒーより紅茶派です気づき

フルーティな香りの茶葉がシフォンケーキと

ピッタリでした





砂浜ではワンちゃんが海と戯れてました

かわいい飛び出すハート

豚🐷ちゃんに見える?笑



すぐ近くに茶屋さんが経営する

喫茶店もありましたが

この後場所を移動してお茶する事に

なりました


豚さんに癒され🐷

素敵な陶器が販売されてました


日影茶屋 和菓子店は営業中でした





この後どこへお茶しに行ったかは

また後日…


お楽しみにニコニコ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}