おはようございます



『スラムダンク』ファンが
いつも集まっている
江ノ電踏切周辺

この日もカメラ持った
人たちで
ごった返してました



と言いつつ私も写真撮ってるしニコニコ



マーロウ『逗葉新道店』へ

行ってきました


マーロウは神奈川県内を

中心とした

ビーカー入り手作り

焼きプリンの専門店


神奈川エリアに8店舗

東京エリアに3店舗


『葉山マリーナ店』は↓コチラ





『プリンソフトクリーム』

の看板が立ってました




🍮プリンソフトクリームとは🍮

カスタードプリンを練り込んだ

マーロウオリジナルのソフトクリーム

カスタードプリンのミルク感とコク

カラメルの香ばしさ

なめらかな食感が楽しめます


2020年マーロウブラザーズコーヒー

そごう横浜店がオープンの時に

開発した商品です



そごう横浜の開発らしい…




店内はシャンデリアがあり

一部テラスになっていて

ワンちゃん🐶と一緒に

食事が出来ます


モーニングがあったり

こちらはメニューが豊富です





三浦牛🐃ステーキサラダが

とても気になります笑



『期間限定』に弱い私ニコニコ

いちご🍓パフェに目👀が釘付け




マーロウオリジナルティーと

一緒に

イチゴ🍓パフェ注文


イチゴがこぼれ落ちそうな飛び出すハート


マーロウ店内でも販売されてる

『ビスコッティ』が2本も

入ってました

生チョコも濃厚でした


紅茶を飲み干すと店員さんが

熱いお湯をポットに追加

してくれました


こんな気の利いたサービス

が嬉しいキラキラ




名物のプリンソフトクリームが

プリンの様に滑らかで

円やかな口当たり


ピーナッツやクルミ

イチゴがたくさん入ってて

お腹がいっぱいに🈵





サウナハット?かわいい泣き笑い

洗濯物干ししていたら…

見た事ないし

我が家には小さい子も

いないのに

こんなかわいい帽子が

出てきたあせる



『サウナハット』って

書いてあるから

息子がグランピングサウナで

被ってたのかなぁ


いつも無愛想でコワモテの

息子がこの三角ハットみたいな

の被ってるのか

と想像するだけで

泣き笑い笑けてくる笑笑



最近アルバイト代で

潤ってきたのか

フワフワバスタオルとか

洋服とか

(GUやワークマンが私服)を

自分で購入するように

なりました


私が勝手に息子の洋服を

買ってくると

すごい剣幕で怒られます悲しい


これも自立の証なのかも気づき


それにしても笑笑おいでウケる