おはようございます

ごじゅう○歳の誕生日なので
同僚が私の大好きなマーロウのプリンを
ご馳走してくれましたニコニコ


葉山マリーナへ



2月だというのにポカポカ陽気でした





いちご季節限定メニューいちご



ダンディおじさんのグラス
変わらない



今回いただいたのは
ブロ友さんおすすめの
黒蜜プリン🍮

黒蜜が染み込んだ?プリン
甘くてめちゃくちゃ美味しかったドキドキ

イチゴがいつも以上に
山盛り飛び出すハート



この真っ赤なイチゴ🍓は市場に出回らない

貴重なもので

近隣の農家さんから直接仕入れてるそう


茎が長いのが良き

丁寧にハサミ✂️でチョンしてるのね





本当に何度みても宝石のように

綺麗キラキラ

真っ赤っかでかわいい


味も見た目通り凄く甘いんですひらめき




食べ終わった後のお皿もかわいい🩷






エルメス値上げ後の

店舗に立ち寄りましたが

店内ガラーンでした

あんなに混雑していたのに…


オンラインもしっかり

上がってます真顔



エヴァーシェーヌダンクルをして




ガーデンパーティの中に

卵を入れててドン引きされました泣き笑い


最近はガーデンパーティが最高に

使い易くて毎日仕事場に持っていきます



エヴァーシェーヌダンクル


モデルさんがするとこんな感じ〜

サマになりますキラキラ





今回の値上げでシェーヌダンクルは

20%以上

バッグも20%近く価格改定がありました




取引先の社長さんが

事務員さんと一緒に食事をご馳走して

くれました


気持ちがとても嬉しいですドキドキ

円滑な人間関係を保つために

お互いに気遣いを忘れないように

心掛けています



叙々のお肉はなんでこんなに

美味しいのかな音譜


日頃から助けてくれる

周りの人達に恵まれて感謝ですキラキラ




オマケ

息子は昨夜から釣り🎣に出かけて

帰ってきませんでした


最近余計に口数が減り

何がどうなっているのか?


進学か就職か、はたまた留年か

全く分かりませんキメてる