こんにちは

少しご無沙汰してしまいました


今日はもう大晦日!

12月に入りあっという間でしたあせる


年末に入り

とても忙しく動いていました



 婦人科定期検診へ

あまりの忙しさで検診日を忘れていた

のですがブロ友ゆぴさんのおかげで

思いだし定期検診へ行ってきました泣き笑い


安定の1300人代

きっと多いのでしょうがもう慣れて

しまいました


3年前のちょうど今頃に、卵巣癌が健康診断で

発見され気持ちが大変動揺して

不安でいっぱいでした

そんな時にこの闘病ブログに出会い

同病の皆様から励まされ


皆様の頑張る姿も拝読しながら

辛い抗がん剤治療や

慣れないストーマ生活も

乗り越えることができました



手術中の予期せぬトラブルで

腸に穴が開きストーマになってしまった

時や退院したその日に

腸閉塞を起こし緊急入院になり

鼻から胃までのチューブが苦しかった

ことは忘れられない泣き笑い



私と同じアラフィフだと思っていた

ドクターがなんと

30代と聞いた時は超ビックリ笑



辛い日々だったはずなのに2回の入院中も

同室のメンバーや医療従事者の方々

とも仲良くなり

なんだか楽しかったような泣き笑い



あの日からもう3年経ちました

毎年12月になると思い出されます



検診結果です


CA19-9    25.1【上限値37】

CA125   8.2【上限値35】


いつも通りCA 19-9が高めです

この数値で安定してます


次回は来年3月に定期検診

6月はCT検査予約してきました


と書いておけば安心笑




 夢の国へ

ディズニーシーへ行ってきました

実は仕事がらみで行ったので

内容はシークレットです


シーの中ではソアリンが一番好き❤️

鳥さんになって旅したら気持ちいいだろうなぁ


いちごミルクのタピオカ

美味しかったニコニコ


冬なのに夢の国だけあり

お花が満開キラキラ

冬の屋外なのに…




スヌーピーミュージアム音符

ミッキーよりスヌーピー派ラブラブ


スヌーピーツリー、激カワラブラブ


このお顔が癒しラブラブ

スヌーピーは中学生くらいの時から

大好きラブラブ


かわいいの大好き❤

スヌーピーの漫画ポスター買いました


↑バッグ👜はガーデンパーティTPM

仕事ではめちゃくちゃヘビロテしてます




物欲の年2023

そういえば今年はエルメスで

貴重なバッグを3つ購入できましたラブラブ



1つ目は仲良しの友達のご主人様が

海外で購入してきてくれたアルザン25




2つ目と3つ目は、なんと同時購入

インザループとエヴリン



ブログには書かなかったけど

入手困難ロレックスも購入出来たのですキラキラ


そして新築マンションキラキラ

振り返ってみれば
今年は物欲の年でした指差し


来年も仕事と投資生活で

うまくいきますようにキラキラ



川崎大師へ

毎年恒例の仕事仲間と

安全祈願へ


煙を浴びてから

お護摩祈祷


老舗『松月庵』さんで並んで

年越しそばを食べてきました


毎年決まってニシンそばを注文するわたし指差し

皆は🍤エビ天そば

いつも不思議がられるけど京都ではじめて

味わってから虜になってます


なでお守り…

初めて知りました

指を入れるポケットが付いていて

痛いところや病気の場所を摩ると良い

そうです

卵巣の辺りと心臓【心】を摩ってます



家族それぞれの年末

息子は無事5泊6日の山奥調査から

帰宅しましたが

脚が傷だらけでびっくりびっくり

あり得ない距離の山中を歩いたようで

脚がおかしくなり

整形外科の力を借りて治してました


もしもの時のためにリュックには

羊羹盛り沢山詰め込んで…



そして今日大晦日は

プロレスを見に埼玉アリーナまで

行くそう

RIZIN(ライジン)とか言ってたかな?

息子は相撲好きだけどプロレスも好き

だったかな⁈



還暦超えの旦那さんは

競歩からマラソン🏃🏻へ転向したらしく

江ノ島往復です

お正月🎍も走る💨そうな


ホノルルマラソンも考えてるそうなはてなマーク




わたしは…

遅くなってしまったけど

今朝から数の子の塩抜きしてます

築地場外市場で購入してきました


色々と書きたいことがあり

まとまりの無いブログになってしまいましたあせる




今年一年も皆様から優しいコメントを

たくさんいただき大変力になりましたキラキラ


ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします🙇


最後にブログのタイトルでもある

癒しのインゴズからも笑


今年も可愛がってくれてありがとう

ございましたポヨラブラブ

令子より

皆さん良い年をお迎えくださいピヨラブラブ

福より