おはようございます
いつもいいねコメントありがとうございます

四国旅から戻った翌日
お友達のお宅にエルメスのバッグを
受取りに行ってきました

旅行中も嬉しすぎて楽しみで
ずっとバッグの事が頭から離れませんでした

え?どーゆーこと?!
って思う方もいらっしゃいますよねひらめき

実は旅行前に友達から連絡があり

ミカリンの欲しがってたバッグが購入
出来そうだけどどうする⁉️
って…

どうするもこうするも気持ちが舞い上がり
すぎて
欲しいー!!
って叫んでました泣き笑い

ご主人が海外出張の際に空港で購入された
バッグをありがたいことに
お譲りいただきましたラブラブ

友達のお宅で開封の儀に
立ち会ってもらいました笑

じゃーん、オレンジボックス🧡

リボンほどくワクワクといったらキューン


エルメスラバーの方はこの布袋の形で

想像がつくかと気づき


ドキドキが止まりませんっ笑


入手困難アルザン25エトゥープです!

エルパトしててもなかなかお目にかかれません

それも1番人気のエトゥープで25センチ


お友達のアルザン31と並べてみました

25ってこんなに小さいんだ〜


エトゥープは白いステッチがかわいくて

カジュアルにも使えるところが良いです


後ろ側にもポケット2つ

前にも2つ、内側にも大きなポケットが1つ

あるので実用性もかなり高そう


25サイズは重さも500gと超軽量

裏地も全て革、ポケット裏地まで革で

とても良い匂い笑

金具一つ一つにカバーが付いて

布袋小さいのがついてました

内側にベルト通しの金具がついていて

外側はシンプル


TシャツやGスカにも似合う

さすがはエルメス

家着で失礼!

ストラップも斜めがけにちょうど良い長さ


行きは折りたたみで出かけて帰り道

荷物多くなっても伸ばしてトートバッグ

としても使えるところが優れものキラキラ


A4クリアファイルも入ったので仕事にも

持って行けそう

刻印も最新のBでした

Bって初めて見ました目


優しいお友達とご主人様に

感謝ピンクハート

広島牡蠣のオイル漬けのお土産じゃ

全然申し訳なくてもやもや


前にもオンラインでトリムを購入してくれた

お友達ハート

優しくて大好きハート


↓プレ値はここまで高騰してます不安



興奮状態なのはお許しください泣き笑い

最後までお読みいただき

ありがとうございます