『うれシーサーたのシーサーグッバイ私達の学生美ライフ』
というタイトルの25クラ7人沖縄旅行楽しかった\^o^/
まじハプニング多々ありで今思えば笑える話になるね(笑)
次会うのは卒業式。ほんとに最後だ。はうう(;ω;)
卒業パーティー行かないで騒いでやろう!!

3月に入ってまた自己否定期間に入りました。
寂しくなったけど、ずっと我慢したけど、おととい限界で連絡してしまった。
それとなく言ってみたけど何か交わされて自分が欲しかった言葉はもらえませんでした。
自分が前に『友達なりの態度があるやろ?』って言ったし、昨日のやりとりは確かに友達なりの態度だったと思う。あっちが正しい。
けど寂しいんだよーーー優しくしてよー(;ω;)
地震でうちの何倍も苦しんでる人がいるのにこんなんでぐだぐだしてて嫌だ。
少ないけど募金しました。早くみんなが穏やかに生活できるといいな。
ニュースで前向きに生きてる人たちの姿見て、うちも頑張りたいなって気持ちになります。
ありがとう!!!