学祭1日目でした。
25クラでフランクフルトー!!!
今回はたうぴーに続いて27クラのたつし君も来てくれた(・∀・)
準備段階からまーじたのしかった(/ω\)AKBあっちゃんのフリがツボでした。
ばってんず、ちょこっと顔出したけど1、2回生ばっかりやってずっとかずひろと話してた…まだ壁がある4回生ですいません(笑)
初対面のかずひろ×めぐのコラボがおもしろかった(笑)
あとから、かずひろと元基君がフランクフルト買いにきてくれたし、近くでじゅんきがフランクフルト売ってたり、フリマやってるとっきーとも話せました(゜∀゜)
マラソンは…ゆっことかやぐぅはコースみすって10キロ走ってた(笑)
うちはややちゃんとやまったと一緒に走って早々とゴールでした。
田中圭トークショーはちらっとのぞいて帰りました(笑)

利益はそんななかったけど思いでプライスレス\^o^/
9人でジャンボ行って解散!
あーたのしかった!